【要望】武器しまわないとアイテムとれないのってどうなん?→お前らの運営への要望がこちらwww
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- 609: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:51:34.67
- 経験者は多分不満に思わないんだろうけど武器しまわないとアイテムとれないのってどうなん?
- 619: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:52:40.51
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>>609
もう慣れだよ
不満なら軽い武器使うしかない
- 640: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:55:08.96
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>>619
そうか・・・
- 639: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:55:00.46
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>>609
武器仕舞わないと薙ぎ払いが出てしまうやん?
なんならそっからデンプシーしよか?(洗脳済み
- 648: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:56:16.27
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>>609
両手空かないと拾えないから……
- 657: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:57:47.54
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>>648
そんなリアルいる?ってつい思ってしまうんだなぁ・・・
- 663: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:58:23.91
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>>657
武器出してアイテム取ることなんてねーから
- 656: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:57:39.80
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>>609
ボタンどうするねん
戦闘中に誤爆してアイテムとっちゃうリスク考えれば結局のところ今の仕様が一番合理的なんだよ両手武器系はお前それどうやって取ってるねんって話になるし
- 631: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:54:24.45
- YURAGIはクソだったけど、今作はモンスの攻撃パターン少なすぎるんだよなぁ。それが低難易度の主因だよね
ちゃんとパターン覚えて戦う楽しみがあるのって桜レイアとガロンくらいじゃね。カガチくんは壁に貼りつかれるとこっちやる事なくなるからノーカンで。
ランダム性はクソだけどキャンセルコンボはもっと増やして欲しい
- 658: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:57:51.18
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>>631
壁貼り付いた時はスリンガー貫通弾とか当てると
怯んでダウン取れるぞ
- 675: 名無しさん 2018/03/01(木) 15:00:22.30
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>>658
まぁ閃光弾でも落とせるけどね
そうじゃなくてこうフレーム回避の楽しみとか攻撃の合間に反撃差し込むとかそういう楽しみよ
- 694: 名無しさん 2018/03/01(木) 15:03:46.61
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>>675
フレーム回避系の敵は欲しかったな
ナルガとかシャガルマガラの白トカゲみたいな辛うじてオドガロンだけど、
あいつ素早い割に攻撃が大味で、
ミスったと思っても当たらない事がままあるまあ、グラフィック向上に合わせてアタリハンテイを厳密化したら
こうなってしまうのかも知らんが
- 683: 名無しさん 2018/03/01(木) 15:02:05.44
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>>631
本当に敵の動き見てるのか?カガチなんか壁に張り付いたらクルミとかで落とせるだろ 逆にあれはボーナスだよ
- 634: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:54:37.69
- 自分のメイン武器のモーション不満は皆んな持ち合わせて無いのか?
- 659: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:57:52.72
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>>634
強いて言うなら双剣がやる事少なくてつまらんってのはある
他の武器が楽しすぎるのかもしれんが
- 669: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:59:06.90
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>>659
複雑な操作が必要な武器は分からんっていう需要があるから
- 677: 名無しさん 2018/03/01(木) 15:01:05.10
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>>669
ソードマスターかよ
- 661: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:58:02.05
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>>634
ランススラアクチャアクがメインだから今作超強化されてて嬉しいわ
- 665: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:58:38.21
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>>634
真溜めの1段目いる???
- 671: 名無しさん 2018/03/01(木) 14:59:59.05
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>>634
赤エキス時の空中△慣性ガン無視するのやめて