【怒り】マジで糞つまんねーわマルチで死にまくる!⇐ソロでやろうね
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1554689108/
- 529: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:23:13.98
- マジで糞つまんねーわマルチで死にまくる
周りの下手くそが介護し始めるのもマジで腹立つもちろん全員ブロックしてるけど
何で身も心も疲れきってる中やってんのにこんなイラつかなきゃいけないんだよ - 531: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:26:57.19
-
>>529
おうそのまま死ね - 535: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:40:40.25
-
>>529
ソロでやろうねゆうた君 - 541: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:51:34.38
-
>>535
ミラプリ90以上でもゆうた君なら殆どのプレイヤーがゆうた君だな - 544: 名無しさん 2019/04/10(水) 00:02:16.63
-
>>541
全く関係ないぞ
いまどきゆうたでも寄生で勝てる極ベヒ討伐数でイキろうとするその思考がゆうた - 533: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:30:36.02
- 難易度下げてソロでやるといいよ
- 534: 名無しさん 2019/04/09(火) 23:36:05.97
- 極ベヒがない今のぬるげマルチのどのへんにしにまくる要素があるのかちょっと気になる

