【議論】王ネギ弱すぎだろ・・・⇐マルチでやれば燃えるような戦い出来るぞwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
-
【悲報】百竜夜行、苦痛すぎるwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1557536382/
- 120: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:27:37.44
- ソロ極ベヒーモスみたいな燃えるような戦いができるモンスターと戦いたいんだよ
王ネギみたいな弱いモンスターいくらボコっても何の感慨もわかない
- 125: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:28:25.12
-
>>120
マルチでやれば燃えるような戦い出来るぞ - 149: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:34:40.21
-
>>125
マルチってゆうたが乙っていくだけでしょ俺は強いモンスターと戦いたいの
- 126: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:28:45.52
-
>>120
FF14どうぞ
アイボには戻ってくるんやで - 135: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:30:45.19
-
>>126
14ちゃんは敵と戦うんじゃなくて味方との戦いやぞ - 121: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:27:41.44
- マルチネギとか
肉の塊のガイジ3匹が敵に回るようなもんだろw - 294: 名無しさん 2019/05/11(土) 11:08:31.12
-
>>121
王ネギに限らず、このゲームの高難易度クエストって毎回それだよね「ソロではクリアできないからマルチに行く」という発想してる雑魚どもは大きな勘違いをしている
マルチだと難易度が数十倍になるんだよ
ソロで練習した方がよっぽど簡単にクリアできるぞ - 140: 名無しさん 2019/05/11(土) 10:32:42.71
- 下手くそには難しく
並ハンにはそこそこ
プロハンには簡単
実はちょうどいい難易度なんじゃね?

