【質問】敵視もらってるとき拘束シカトされて乙ったら抜けてもいいよね??←は…???
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559781084/
- 846: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:31:02.64
- 敵視もらってるとき拘束シカトされて乙ったら抜けてもいいよね?
- 847: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:31:40.34
-
>>846
避けろよ三下が
- 848: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:34:23.10
-
>>846
拘束メッセージ見逃しちゃうこともあるから許してあげて
- 849: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:34:35.33
-
>>846
拘束喰らう方が悪いよあんなバレバレのモーションなのに
助けてもらって当然だと思っちゃいかんて
- 850: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:35:40.91
-
>>846
まず拘束されるなよ
- 853: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:38:13.83
-
>>846
地雷過ぎて草
ブロリ入れられてそう
- 854: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:38:38.71
-
>>853
ケツにブロッコリー入れるな
- 856: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:43:45.85
- 敵視取ったやつが颯爽と横切っていって拘束トラップ置き逃げされた時は変な声出た
- 861: 名無しさん 2019/06/06(木) 19:46:15.36
- 拘束はたまに回復煙筒置いて殴りに行く時があるわ

