【議論】達人芸は強装備に付かないと思うんだけどwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1562661415/
- 115: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:03:09.99
- たぶん達人芸は強装備に付かないと思う
あれだけはバランスブレイカーってレベルじゃないし明らかな調整ミス - 129: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:08:40.34
-
>>115
達人芸は会心系弱体で簡単に殺せるからそこまでやるかねえ? - 135: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:10:44.03
-
>>129
よほど弱体しないと到来の業物の期待値簡単に越えるしやり過ぎれば会心関連ゴミ化するし最終装備候補に達人芸付けないのが一番楽な調整だと思うけどな - 118: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:04:04.31
- 達人芸というかドラケンがぶっ壊れなんだよ、追加防具の中で強さが雑過ぎる
- 126: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:06:03.89
- 達人芸自体はあくまで便利スキル
付随する会心系スキルが軽め - 128: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:08:20.72
- 達人芸が付く防具は会心もがっつり上がるし意識しなくても火力が上がるのが楽だわ
- 133: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:10:27.47
- ジョー武器の火力盛ろう
→白ゲ出してもまだ余裕あるぞ
→会心率ケアしよう
→20~70%くらいの会心率になったぞ
→せっかくだから達人芸も発動させとくかこれ武器種によっては割と冗談じゃなくあるよな
- 140: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:14:34.30
-
>>133
達人芸装備の見切りで無条件で会心率簡単に上げられるのが不味いよな
あとスロット豊富すぎて弱特渾身も余裕で併用できるようになった - 188: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:51:02.77
-
>>140
何かを狙ったときに裏のスキルポイントがマイナスになるっていうアレが無いもんね
もう今更要らないけど - 134: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:10:37.52
- 業物が珠で来れば達人芸と差別化できるしマイナス会心武器も会心に依存しない構成がワンチャン
でも会心の倍率といい属性特殊会心といい会心自体のメリットがでかいから微妙か - 181: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:49:08.40
- 達人芸の仕様を変更し(会心率-100%)の確率で切れ味が消費されないようになります
- 185: 名無しさん 2019/07/09(火) 19:50:52.92
- まぁ達人芸と言うより容易に会心100%に出来るのが問題だと思うし、カプンコの事だから見切り弱特渾身辺り弱体化されるかもしれんな
弱特とか3Gの頃の肉質45以上の部位に攻撃するとその部位の肉質+5する効果に戻ったりしてな