【不満】王ネギでいきなり乙るやついるとマジで抜けたくなるなwwwww⇐ソロでしかやらんなぁ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【議論】過大評価されたワールドとダブルクロスやってみたけど普通にライズが一番楽しいわwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1564041161/
- 474: 名無しさん 2019/07/26(金) 01:33:46.15
- 王ネギでいきなり乙るやついるとマジで抜けたくなるな
- 477: 名無しさん 2019/07/26(金) 01:35:35.91
-
>>474
ソロで終わらせた後に戯れにマルチで王葱やったら全然クリアできなかったなw - 486: 名無しさん 2019/07/26(金) 01:48:46.43
- 王ネギ野良14分でなかなか快適な部屋だった
部屋入ってすぐに早漏部屋主が1乙してたけど問題なかった - 498: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:19:59.27
- 王ネギ猫なし無乙でいけたから回避なしソロで4時間粘ったが足引きずりまでだったわ
回避性能ないとまともに回復離脱もできん - 499: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:23:49.01
- 王ネギマルチ全然面白くねーわ、ストレスしか溜まらん
未だに閃光で落とす奴とかいるし - 512: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:44:10.01
- 王ネギであんなに閃光カチカチにするくせにフリベヒで閃光投げる人マジで少ない
おれが知らないだけで閃光使わずにミールだらけにした方がいい戦い方とか武器種があるのか? - 519: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:49:35.50
- なんで王ネギに閃光投げるんだろう
遠距離武器なら分からなくもないけど太刀でめっちゃ投げてる人にあったわ
案の定全身黒棘でろくにダメージ出てないじゃん…って - 521: 名無しさん 2019/07/26(金) 02:50:01.88
- 王ネギソロでしかやらん
時間の無駄だったわマルチで難易度上がるって頭おかしいわ

