【画像】大団長全弾発射どうすんだよ!?⇐ラージャンと人間のハーフを舐めるな
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1567303165/
- 192: 名無しさん 2019/09/01(日) 11:59:36.28
- 大団長全弾発射どうすんだよ
https://i.imgur.com/3kcusXx.jpg - 194: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:00:04.83
-
>>192
そら拳でこうよ - 199: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:00:32.77
-
>>192
進撃の猿みたいにサイドスローで - 200: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:00:35.82
-
>>192
顔面ぶん殴れば十分 - 202: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:01:03.88
-
>>192
そりゃ手動16連射よ - 209: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:03:02.71
-
>>202
怒り状態か頭じゃなくて別の部位に発射してる - 206: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:02:44.45
-
>>192
ラージャンと人間のハーフを舐めるな - 219: 名無しさん 2019/09/01(日) 12:04:40.72
-
>>192
fateにいそう

