【議論】なんで導きの地をこんなクソ仕様にしたんだろうな ⇐コンセプト自体はかなりいい
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568248428/
- 514: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:46:28.08
- なんで導きの地をこんなクソ仕様にしたんだろうな
全部レベル上限まで上がるようにして歴戦個体からも普通の方の素材を落とすようにすれば良かったんでは - 563: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:53:49.77
- 導きのレベル下がるのが謎だわ
到達したレベル選べるようにすりゃいいのに - 569: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:54:41.16
- 導きの地とかクソ要素出てきた瞬間に萎えた
- 592: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:57:42.54
- 野良で導き救難してもよくわかんなくて帰ってく人が大半だし、目的設定なんてした日にゃマジで誰一人として入ってこないからなw
- 602: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:58:55.17
-
>>592
もうしばらくしたら内容分かる人も増えるんじゃない? - 596: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:58:04.23
- 導きの地のコンセプト自体はかなりいいよ
モンス解禁が単にキークエこなしていくだけじゃなくて
地帯レベルってのはかなりセンスあると思ったただレベル下がるのはいらない
- 610: 名無しさん 2019/09/12(木) 11:59:34.24
- 導きはつまらないけど、ギルクエは楽しいとかいう謎理論
ギルクエの方がよっぽど味気ないしつまらなかったわ - 625: 名無しさん 2019/09/12(木) 12:01:27.08
-
>>610
味気ない分ぽんぽん出来たからまだギルクエのがマシ派
導きよりマシって話でギルクエが楽しいとは言わないが