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【不満】あの武器のデザインは受け入れられないわ…

   

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761: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:10:12.54
ブラキ槍の先端は普通に粘菌付いたブラキっぽい感じで良かったんじゃねえの
なんであんなただの骨の斧槍が付いてんだよ
768: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:12:03.43
ブラキ武器は先っぽに粘菌模様付けるだけで最低限の説得力がだせたのではないか
769: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:12:50.57
ブラキ皮ペタもだけど固有武器も最終強化でオレンジ色の粘菌にならないのも許せない
773: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:14:07.18
>>769
それそれ
今後アプデで臨界ブラキフラグであってほしいわせめて

あと殴った時にレウスハンマー無言なんだよね…
ジンオウガハンマーはちゃんと光るのに

782: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:15:46.58
>>769
ブラキ最終はああでなくちゃな
まぁ防具との統一感的には緑粘液なんだが
781: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:15:39.69
皮ペタはただ工数不足なだけならまだしも、
ベースデザインが心底終わってるから擁護する気になれん
工数不足じゃなくてセンス糞なだけだろと
788: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:17:09.16
>>781
刀身に素材を使うとかならわかるけど刀身がフライドチキンとかこれモンスターの素材いる?ってなるわ
意味不明設計
799: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:20:06.15
「デザイナー4人です!」「工数不足です!」

うん、じゃあ工数あったらまともなデザイン作れんの?無理じゃないの?
何の言い訳にもなってねーわ

801: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:20:29.05
>>799
過去作から引っ張ってくるだけでよかったのにな
815: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:22:38.47
>>801
既存デザインあるのに新たに皮ペタ設けてる時点でオナニーでしかないわな
硬派ぶりたいのかセンス披露したいのか知らんが、そういう押し付けは脚本岡村と同様に癌でしかないわ
828: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:26:20.37
>>815
アセット活用はプレイヤーにバレないよう使えば逆に発覚したときに
「これとこれ同じデータを元にしてんの?スゲー!」むて評価されることすらある
モンハンのこれは開き直ってるだけだし社内人事のクソまでプレイヤーに勘ぐられたりしてて最悪だと思う
819: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:23:41.47
>>799
デザイナー4人しかいないのがおかしいんだろ
固有グラなしの全部皮ペタでもデザイナー一人ですって言われたら納得できるか?
823: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:25:21.31
>>819
明らかにあの薄っぺらいストーリーの演出(笑)に工数割いてるっぽし、
人数配分狂ってるのは間違いない

ほんと人数割いてそうな所ほどスベってるな

808: 名無しさん 2019/09/14(土) 10:21:58.91
旧作に同じ武器あって専用モデルまであったのをデザイナーが知らなかったんじゃないの

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