【疑問】正直マルチはオウガ砲ばっかで食傷気味⇐なんでこんなに多いんだろう?
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569800628/
- 122: 名無しさん 2019/09/30(月) 10:30:49.30
- 正直マルチはオウガ砲ばっかで食傷気味
- 133: 名無しさん 2019/09/30(月) 10:33:50.37
-
>>122
ヘビィたちの作業ゲー感は一緒にやってるとアホらしくなる - 223: 名無しさん 2019/09/30(月) 10:57:49.16
- 絶対にオウガヘビィに下方来るぞ
- 369: 名無しさん 2019/09/30(月) 11:25:02.49
- 結局オウガ砲はどういうカスタムが正解なんだ?
乙りやすい奴はシールド2~3付けた方がいいのか? - 374: 名無しさん 2019/09/30(月) 11:26:07.44
-
>>369
自分で答え言ってるやん - 790: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:28:51.10
- ワールドの時ってガイラ賊って全然見なかったけど
今作ではなんであんなにオウガ砲見るんだろうな - 795: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:29:10.05
-
>>790
そりゃガチャ要素ないからでしょ - 805: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:30:08.81
-
>>790
皆作れるのもあるしワールドなら体力低いから本当に秒殺できたから担いで作業するぐらいならマルチやる必要なかったんだよね
王牙も似たようなもんだけど - 807: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:30:13.48
-
>>790
近接で戦うのがつまらんモンスターが多すぎなんよ
どうせつまらんなら早く終わるオウガ砲を担ぎたい - 813: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:31:03.05
-
>>790
簡単に作れるからだろ - 816: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:31:35.98
-
>>790
最終的に賊は持てなかった
オウガ砲はすぐ作れた
何もおかしくない - 682: 名無しさん 2019/09/30(月) 12:12:45.55
- オウガ砲作ったはいいけどスキルどうしていいかわからなすぎて使ってない

