【傷つけ】ランスが一回でガンスが二回なのは納得できない!!
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- 236: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:03:36.67
- 火力ある武器は傷つけやすそうなイメージだから1回!手数武器は…ん~2回w
バランス?知らんがな
大自然は厳しいってことで(笑) - 239: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:06:05.28
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>>236
手数武器は傷つけモーションに連続性持たせて……時間かかるけどまぁいっか!離れ側にスタイリッシュさも出してと - 241: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:06:33.23
- ランスが一回でガンスが二回なのは納得できない
- 248: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:11:15.38
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>>241
ガンスはスリンガー欲しいでしょ?ってことで一応納得
ランスは手数系武器なのに1回かーしかも速いなーって思うな - 256: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:17:28.84
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>>248
本当はスリンガーなんて欲しくない
ハナクソなんかよりカッコいい竜杭を使いやすくして欲しかったと
ガンス使いは血の涙を流しながらスリンガー弾拾ってるよ多分 - 245: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:10:34.10
- ガンスが付けてるのは傷ではない
ハナクソだ - 247: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:11:03.14
- 望んでもないスリンガーアクション強要からの
はい!君傷2回ね!はサイコパス - 253: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:14:27.47
- ガンスは傷つける必要ないからな
その代わりマルチだとクラッチしないからいるだけで邪魔 - 254: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:15:59.10
- ガンスが傷つけ参加するとスリンガー減らして自分の首締めるのアホらしい
フルリロード出来るからモーション自体はそこまで悪くないんだけど - 255: 名無しさん 2019/10/08(火) 04:16:37.16
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>>254
ソロだとリロード目的でやるね