【指摘】クラッチ前提の調整って訳分からないんだけどwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570703343/
- 465: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:50:10.61
- なんか改めて思うけどクラッチ前提の調整って訳わからんな
戦法の一つくらいで収まるならいいけど
なんか傷付けもイマイチ理由としてはピンとこねーし
まず把握してないハンターかなり多いし 把握しててもやらされてる感めっさあるし - 475: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:51:52.04
-
>>465
そう?結構楽しいけど、 - 482: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:52:30.53
-
>>465
野良闘技場やるとアイボー環境に適応出来てない奴と適応した奴でハッキリ差が出るのがね - 490: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:53:53.40
-
>>482
そもそもアイボー買ってない人とマッチングする可能性もあるのかそういや - 483: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:52:30.96
-
>>465
キズつけとぶっ飛ばしのせいで義務感に駆られてやらされる要素になってるからな
新モーションとしての広がりはない
ノルマが増えて窮屈になっただけ - 486: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:53:29.67
-
>>465
ワールドから居たやつはクラッチでクソ肉質豆腐にできて楽しいけどね
ガルルガは何だあいつ昔からあんなクソ堅い翼だったのかあれ - 492: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:54:21.85
-
>>486
ガルルガは前からあんな肉質じゃなかったか
つばさはもうちょいマシだったような気もするけど - 501: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:55:45.59
-
>>486
あれでほぼ昔のままの翼肉質だから恐ろしい
しかもハンターと距離を詰めるための移動行動に、サマソ並の高威力の全身判定があるから顔も脚も狙うのがマジで無理だった
まぁはっきり言ってクソだったわ - 504: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:56:03.46
-
>>486
XXは斬は足と同じ肉質だった - 491: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:54:00.05
-
>>465
クラッチ自体は別に楽しいから良いけど
クラッチ使わせるなら壁の判定をしっかりしろよと
俺がぶっ飛ばし失敗したみたいな空気になってやる気無くなるわ - 498: 名無しさん 2019/10/10(木) 20:55:22.92
-
>>491
ヌルっとずれるミスは傍からでもわかるから大丈夫や
明後日の方向にぶっ飛してたら目も当てられないが - 562: 名無しさん 2019/10/10(木) 21:04:55.83
-
>>465
傷の時間もっと伸ばしていいわ エリア移動と合わさって
繰り返すのが馬鹿馬鹿しくなる