【指摘】クラッチそのものより傷付け要素がいらなかったんじゃね?
PCタイトル下_fourM
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- 1: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:17:29.81
- クラッチ自体には可能性を感じる
- 2: 名無しさん 2019/10/18(金) 19:23:56.73
- そうだな
- 4: 名無しさん 2019/10/18(金) 20:46:41.95
- じゃあ傷つけは削除します!肉質はそのままです!
- 5: 名無しさん 2019/10/18(金) 20:49:55.97
- くそめんどくせえ動作増やしやがってよ
- 7: 名無しさん 2019/10/18(金) 22:12:41.29
- カプコンってどう見ても失敗なのを認めないよな
スト5もそれで終わった - 8: 名無しさん 2019/10/18(金) 22:22:07.48
- ・あえて正解を選ばない
・どうみても失敗なのに、失敗を認めないこれ最悪じゃね?
- 9: 名無しさん 2019/10/18(金) 23:39:00.25
- 浮遊されると近接なにもできないからクラッチ好きかな
ぶっ飛ばしもわりと楽しい - 10: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:15:18.17
- ナナとか飛ばれたら全方位なぎ払いと暴れで結局近接何もできないのウケる
- 11: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:21:43.11
- 傷はまあまだええわ
弱点特攻の修正はガイジ - 12: 名無しさん 2019/10/19(土) 00:36:29.42
- せっかく部位破壊ってシステムがあるのに……
- 13: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:09:35.39
- 渾身弱体もクソ
もう誰もつけない死にスキル作ってどうすんだよ - 14: 名無しさん 2019/10/19(土) 01:39:16.19
- 簡単に会心100%にされたら悔しいじゃないですか