【疑問】なぁ…ライトボウガンってカルマ以外に出番あるのかよ?w⇐●●がクッソ強いぞwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520575758/
- 704: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:47:35.41
- 今のライトボウガンってカルマ以外に出番あるの?
- 721: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:50:05.99
-
>>704
グレイトボウガン - 724: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:51:11.41
-
>>721
マ!?
あれ強いんか - 730: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:53:19.79
-
>>724
ちょっと前に書き込んでるけど無撃、通常強化、会心や攻撃スキルもりもりの通常弾運用がつよい - 739: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:55:57.61
-
>>730
ボウガンて無撃乗るのかよ知らんかった
カルマと同じ運用法でわろた
やっぱそれしかねえよな - 747: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:57:12.76
-
>>739
ボウガンの無撃の乗る乗らないは属性弾が撃てるか撃てないかだからな
今作においては属性弾を撃てることがデメリットというジレンマよ - 750: 名無しさん 2018/03/09(金) 18:58:48.69
-
>>704
グレイトボウガン所持=斬裂マンとは違うってアピールにもなってる

