【疑問】危険度3で枠2って需要ある?⇐みんなの回答がコチラwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571959612/
- 39: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:17:14.34
- 危険度3で枠2って需要ある?
- 40: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:18:29.88
-
>>39
ラージャンテオで暇なら行く
それ以外は基本スルー - 44: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:19:03.58
-
>>39
3枠バゼルカーナでぎりぎり - 41: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:18:30.69
- 2枠とか検索の邪魔になるだけじゃね
入る奴も貼ってる奴も変人としか思えん - 45: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:19:06.24
- 5枠は最速で入っても弾かれるけど3枠までいくとちょっと遅くても入れるからまぁそういう事だよ
- 47: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:20:13.14
- 危険度2の4枠は埋まっても危険度3の2枠ネロは埋まらない
そんなもんか - 48: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:20:56.10
- 三枠はあんまモチベ上がらんよな
五枠は見ただけで興奮する - 50: 名無しさん 2019/10/25(金) 09:21:21.94
- 2枠はストーキングしやすい敵なら痕跡集め用にとっとくけどそうじゃなきゃ消しちゃうな

