モンハン攻略まとめ隊

『モンスターハンター(モンハン)』シリーズの攻略2chまとめサイトです。

モンハン攻略まとめ隊

ビルボード

PC_サイドFIX左

PC_サイドFIX右

【驚愕】え?一部の固定アイテムをアイテムウィンドウに表示させないようにできるってマジ!?

   

PCタイトル下

人気記事ランキング

@MH_official_JP 通常弾も消せるようにしてほしい。
色んなところに出てきて邪魔なんだけど。
@MH_official_JP アイテム出し入れしてるといつの間にかアイテム選択の並びがグチャグチャになってるの何とかなりません?特にライドとのろしの位置
@MH_official_JP 砥石や特殊装具も非表示にできるようにしてください
@MH_official_JP ライドコールもできるようにしてほしいかも。。。
@MH_official_JP ショートカットに入れたアイテムも消せたりすると助かります。
@MH_official_JP ショートカット使い慣れないから助かる
@MH_official_JP 昨日戦闘中に何回も観察キット発動してパニックになってました。
不必要な時は消しておきます!
@MH_official_JP オトモネコのモンスターを勝手にお友達にするやつ設定で変わるようにしてください
@MH_official_JP なぜ無印の時点で不便だって気付かなかったのか
@MH_official_JP 新しくベースキャンプで補充したときに、いつもと違う順番で入ったりするのもなんとかして欲しいですね。常に固定の順番をキープしてて欲しい。

あと、今持っていないものも順番の設定をできるようになれば設定も楽になるかと。特に支給品類は持っていないと順番設定できない。

@MH_official_JP 砥石はショートカットでいいから、何故消させない
@MH_official_JP ショートカット使いこなせないから、いつもアイテムポーチぐるぐるしてる笑
@MH_official_JP かなりどうでもいいけどマスターランクの調査クエにオドガロン原種のクエストって出てくる?
@MH_official_JP 今まで無かったシステムを追加したのに
もっとこうしろああしろって言えるの凄いよなぁ

スマホゲーのつもりか月額課金者のつもりか知らんけど

@MH_official_JP そんなことよりアイテムの並びを過去作と同じにして欲しいのですが……
@MH_official_JP 支給品の並びも変えさせて!
あとショートカットに設定したのは非表示でいいのに…。
@MH_official_JP アイテムポーチとは関係ないんだけど、
戦闘中にスリンガーのアイテム拾おうと思ったら粘着痕跡を採取し始めて爆死するんですけど😭
@MH_official_JP 猫への命令3つも消したいし、マルチの時の狼煙とガンナー時の砥石は自動で消えて。そもそもアイテム表示3じゃなくて10個くらい表示して
@MH_official_JP これ非表示対象増やしてほしいところ。調合用素材なんかも邪魔だし。同じように理由で弾とかも。
@MH_official_JP @texife すべてのアイテムに対して設定させてほしいです。
@MH_official_JP これ結構知らない人居そう…かくいう自分もフォロワーさんに教えてもらったし
@MH_official_JP ショートカット慣れずに使えないアイテムホイールコロコロやってるボケ老人なのでクッソ助かります…

インリード

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

みんなでもっとモンハンを楽しもう!

自由に書き込んでいってね
>>雑談掲示板
>>サークル募集掲示板

みんなのコメントを見る

 - ネタ・雑談