【怒り】導きごときで面接やってるやつ見るとマジでイライラする
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1572325254/
- 799: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:29:35.81
- 導きごときで面接やってるやつ見るとぶち殺したくなるんだが
固定メンツでやってろよ
ID晒してえな - 803: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:32:23.98
-
>>799
面接に落とされたの?? - 806: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:33:16.36
-
>>803
お祈りされたよ - 800: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:30:02.08
- 面接モードでずっと放置してるやつがウザかったな
- 801: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:31:14.26
- そもそも面接なんか使ってる奴は全員揃うまで戦闘しないっていうゴミだろ?
戦闘中にそんなんやる暇ねぇし - 828: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:39:15.08
- 手動承認してるアホ救難なんかさっさと離脱しとけよ
自分は蹴られることはほぼないけどOKだされてもこっちからお断りだわ - 831: 名無しさん 2019/10/29(火) 21:41:26.95
-
>>828
めんどくせぇから俺も即抜けしとるわ
面接するほど効率求めてるのにソロではやらないってなんだよ

