【ゲーム性】今作飽きられやすい原因ってこれじゃね???
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- 316: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:25:51.33
- 今作飽きられやすい原因ってモンスターや武器の調節じゃなくて単にやる事少ないんだよね
スタイル位導入すれば皆色々楽しむでしょ
モッサリアクションばかりは疲れるね
- 321: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:27:14.58
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>>316
スタイルも嫌いじゃないけど結局それありきにされかねんからなあ
ディノの二つ名とか酷かった
あっち系列とワールド系列二つに分けていいよ
- 335: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:37:38.31
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>>321
開発側から遊び方絞ってくるとか可笑しいよなありき調整はやめて欲しいところ
XX系列出たらそっちに流れそう…重ね着もあっちが元祖だし
- 344: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:39:42.44
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>>321
スタイルや狩技は4ベースのターン性崩壊した無能調整の結果だろ
むしろナンバリング開発の方が乗りありきクラッチありきの糞調整毎度やらかしてる
- 352: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:42:47.37
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>>344
クソ調整はいつもやらかしてますよ
結局XXもぶっ壊れって言われてるのはブレイヴヘビィとブレイヴ太刀だし
- 322: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:28:33.17
- 長期的な運営を考えるなら定期的な武器防具の追加でモチベを維持させるべきなんだよね
毎週武器追加ぐらいすべきなんだよ
性能は大差無くても見た目が違うだけでも良いんだから
- 324: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:30:07.34
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>>322
月額あるネトゲでもそこまでやるのなかなかねえぞ
- 341: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:38:29.32
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>>322
ネトゲじゃねーぞ
- 326: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:31:41.72
- 性能変わらないなら小出しになるだけだしな
俺は見た目期にしないしフライドチキン全属性用意するなら頑張ってもいいぞ
- 336: 名無しさん 2019/11/03(日) 19:37:53.87
- もうちょっと現実みようや
既存防具の見た目重ね着化するのに二年近くかかる開発に無茶言ってやるなよ可哀想だろ