【悲報】戦闘開始直後はみんな傷付けやるけどそのうちやらなくなっていく⇐あの武器はしてくれるぞ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573359661/
- 584: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:02:55.14
- 2回組でも○で3回殴って△で1回で傷つけ出来る
意外と知らない人多いんじゃない?
これであなたも実質1回組の仲間入り!
○ボタンの反応悪いけど - 586: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:03:50.61
-
>>584
突進でで剥がすんだ - 592: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:05:58.92
-
>>584
確定で怒りになるからぶっとばしとの兼ね合いがちょっと難しくなるけれど結構いいよね
TAとかだと挑戦者を即発動させるためかみんなそのやり方な気がする - 601: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:10:31.77
-
まじ野良魔境だわ
傷はつけないしぶっ飛ばしもしない奴隷になってきたわキモジイイイイイイイ!!
- 607: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:12:31.88
-
>>601
戦うだけまし
こっちは目的外単独行動の障害児しか来ないぞ - 616: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:14:56.10
-
>>607
たまにはおまえらとやりたいなと思うわ - 611: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:14:00.49
- 戦闘開始直後はみんな傷付けやるけど時間が経つにつれやらなくなっていく
怠すぎるわあの儀式 - 622: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:16:15.86
-
>>611
ハンマー居るとしつこいくらいキズ継続してくれるぞ - 634: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:20:34.95
-
>>622
ハンマーとランスは楽だな
全武器あのくらいならなぁ - 652: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:26:45.12
-
>>611
装衣切れなんや
怒り解除後ぶっとばし用にどっちか残しとかないといけないし - 625: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:16:41.59
- 傷つけ2回組はせめてクラッチ怯み中に2回入れられるくらいモーション早ければなあ
- 627: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:18:18.00
- 太刀のクラッチの1.5倍速くらいか?
- 637: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:22:43.61
- ハンマー=傷つけ的な印象ある
クラッチ優遇されまくってるし - 642: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:24:31.32
-
>>637
やんなきゃっていうかアレはやりたいw
カーナがいると何故か平地でも滑り始めるハンマーさすがやで! - 629: 名無しさん 2019/11/10(日) 22:18:22.62
- 野良の2回組はクラッチ怯みの延長すら知らなそう