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【議論】狩りでのイライラの半分は●●関連な気がするwwwww

   

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921: 名無しさん 2019/11/13(水) 23:31:55.88
モンスターにクラッチしたとき、カメラの視点にかかわらず
↑入力で頭側、↓入力で尻尾側に移動する
とかオプションで設定できないのかよ!
モンスター回転してたらクラッチ場所行ったり来たりしてるだけじゃねーか!
989: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:39:35.23
狩りでのイライラの半分はクラッチ関連な気がする
990: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:42:30.33
クラッチはモンスターに当たらないときの戻りが異様に遅い
そしてカメラが近づくのもくそ
991: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:43:19.58
外した時のすっとろさはなんなんあれ
ペナルティのつもりか?
992: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:46:03.24
楔虫に飛ぶ感じとはまた違うよなあれ そもそも伸びてないし
995: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:47:55.24
張り付いたはいいけどカメラ引きすぎるときもない?
おまけにモンスターがぐるぐる回るから7-8回移動させられた
体術ないと無理
996: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:49:52.92
>>995
引きまくってキャラがどこにいるのかみえないよな
なんのための仕様なんだ
1000: 名無しさん 2019/11/14(木) 00:57:17.54
カメラが微妙な角度だと尻尾の方に向かっていく悲しい仕様

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