【議論】クラッチが大不評?使用率を見たら大好評だぞwwwwww
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- 364: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:15:17.13
- どこのレビュー見ても基本的にクラッチは大不評なんだけどこの状況でも開発は次回作にクラッチ持ち込みそうなのが怖いわ
- 365: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:16:48.69
- クラッチは使用率を見たら大好評なのは確定的に明らかだしな
マムタロトと同じく大好評コンテンツとして続投だよ - 366: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:16:50.05
- クラッチが大不評とか嘘つくなよ
どいつもこいつもクラッチして傷付けたりスリンガー弾落としたりと大人気だぞ? - 367: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:17:37.05
- クラッチは別にあってもいい
傷要素だけが本気で要らない - 368: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:17:41.79
- マムも大人気だったしな
- 370: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:18:28.32
- それやらないと時間かかってしょうがないからなぁ
- 371: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:18:37.37
- 大人気だけど大不評
あると思います
(マム集会所を思い出しながら) - 372: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:20:53.08
- 部位破壊したら傷付け効果でいいだろ
最後までクラッチ傷付けでテンポ悪いわ - 373: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:20:53.60
- ぶっとばし○
クラッチ張り付き○
傷つけ? - 375: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:22:02.27
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>>373
ぶっとばしも駄目だろ
傷つけは要素自体駄目だけど格差があるのが更に酷い - 379: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:24:47.15
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>>375
あれはまだ飛んでるヤツ落としたりする手段としてはありじゃね?
閃光が殺されてるんだし他に手段を追加すべきよ - 381: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:26:38.86
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>>379
まぁ確かにそういう落とす手段として用意するなら悪くはないし要素というよりリターンが大きすぎて非怒りは決めないと駄目なぐらいの調整の方が駄目か - 386: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:31:39.93
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>>381
その作業感みたいなのを無くせば要素の一つとしてはアリになると思うね>>382
そもそも飛ぶから使うわけでハメたいわけでは無いのよね
飛ぶモンス総じてクソなのを修正できないのが無能なわけで - 382: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:29:16.24
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>>379
それはそもそも閃光潰したのが悪いのでは - 380: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:25:30.90
- 乗りとクラッチと段差と坂消せばマシになる
シンプルイズベスト…4以降のモンハンの開発って碌なことしねえな!
過去作もインターフェース腐りまくってたけど - 383: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:29:56.75
- クラッチなくなるとスラアクが泣くぞ
- 407: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:49:12.55
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>>383
にわかが減ってせいせいします - 392: 名無しさん 2019/11/14(木) 10:37:31.09
- クラッチを使わせるような調整にしておいて大好評とかギャグで言ってるのかな?