【評価】太刀使いってなんで居場所あると勘違いしてんだ? wwww
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- 822: 名無しさん 2019/11/15(金) 04:47:12.68
- 太刀使いってなんで居場所あると勘違いしてんだ?
金銀に双剣来たらお前らよりは確実にスリンガー出すから、3回蹴っても入ってくるとかやめてよね - 857: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:35:42.23
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>>822
太刀とかチャアクとか、自己強化に必死な武器種は基本クラッチしないよな
まあ、武器の特性とクラッチシステムが噛み合ってないのが原因だが
馬鹿開発はマルチでお互いの短所をカバーし合えば良いよね的な発想で調整しているから、武器によってはクラッチシステムと噛み合わない事は、寧ろマルチプレイを盛り上げるとさえ思ってそう - 863: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:39:11.11
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>>857
クラッチしてたら時限強化解けるからね
チャアクは本当に悲惨だな - 864: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:43:07.51
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>>857
それならそれで、各武器ちゃんと長所と短所作れよと - 825: 名無しさん 2019/11/15(金) 05:00:24.62
- 早く太刀一回組にしてやれよ
ノータイムで全部蹴れるから、楽で良い - 859: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:37:09.52
- 太刀は見切り弱体化してオーラは一段階で良くないかアレ
何で三段階もあるんだ - 867: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:45:38.76
- 太刀とかチャアクとか虫とかもっとシンプルにしてくれないかな
使ってみようと思ってもすぐ投げてしまう、、
慣れた人には簡単なんだろうけど - 869: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:48:19.29
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>>867
チャアクは簡単にはならないけどガチャガチャ変形させながらGPからカウンター高出力とか使いこなせると楽しかった
楽しかったんだ… - 872: 名無しさん 2019/11/15(金) 06:50:05.90
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>>867
太刀だけに関しては簡単すぎるぐらい簡単な武器だから