【不満】どの武器でもワンパターンなんだよな⇐アレのせいで幅狭まってるしな
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- 942: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:10:35.80
- どの武器でもワンパターンなんだもん
クラッチとか半端な要素いらんし、スタイル位ないと幅広がらないよ - 957: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:21:17.09
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>>942
ガイジキッズやん - 947: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:13:16.20
- ワンパターンなのは認めるけどスタイル嫌いだから要らんわ
- 948: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:13:52.78
- つかクラッチ(傷付け諸々)のせいで幅狭まってるだろ
- 950: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:15:20.89
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>>948傷要素なくてもどうせ散弾ゲー
むしろ散弾ゲーが加速する - 951: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:17:20.68
- 部位破壊かクラッチで傷つくでよかったわ
- 955: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:21:01.49
- 傷の効果が強すぎる
そりゃ傷ゲーになるだろ - 960: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:24:33.35
- 武器変えても傷付けぶっ飛ばしは必須級だからな…
- 963: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:29:23.93
- 部位破壊ってシステムがあるんだから傷付けいらないよなぁ
部位破壊のメリットもどんどん潰されていってる気がするけど - 969: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:43:03.59
- 装衣ない時の傷つけぶっ飛ばしがモンスターの機嫌次第なのもうざい
隙見つけてくっついても先に剥がし行動してくるし特殊怯みクラッチも義務感あるし - 975: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:51:11.81
- クラッチは防御寄りだったら良かったかもな
例えばティガの腕傷付けたら攻撃範囲狭くなったりコンボしなくなったりとか
それなら初心者はとりあえず傷付けて上級者はスルーとか使い分けも効いたし、傷付け格差も今ほど致命的じゃなくなる - 981: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:55:46.25
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>>975
あのなそんなことになったら今度は傷つけなきゃ理不尽な攻撃の嵐になるに決まってるだろ - 985: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:58:28.18
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>>981
今の時点でそうなんだから変わらんだろ
大体調整する側がド級のアホならどんなシステムでも腐るに決まってるわ
少なくとも強制じゃなくて選択肢の一つだったらここまで格差が問題視されなかった
ハンマーとかスラアクとかの防御手段ない武器は傷付けやすくて、特例で片手剣も傷つけ得意なら特徴を活かせるだろ - 978: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:53:37.52
- 傷付けの必要が無い武器があってぇ
- 982: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:56:25.74
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>>978
なんと!そいつぁ素晴らしいでガンス! - 976: 名無しさん 2019/11/15(金) 21:52:15.55
- ダウンした後もいちいち弱点傷つけ延長でクラッチすんのも怠いよな
ダウン時は弱点ガンガン攻撃したいよ