【音楽】BGMをよ~~く聞いてみた結果wwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【指摘】マムってぶっ飛ばし狙わないひとめちゃくちゃ多くない?
乗りの時にBGMアレンジが変わるの気づいてたけど、効果音を下げてBGMだけ聞くようにすると、ジンオウガはゴキゲンなドラムパートが始まるし、イヴェルカーナはカッコンカッコンが始まって面白い
#MHWアイスボーン pic.twitter.com/xQ87TL3tj2

— モンスターエナジー(@dom_kyon)Sun Nov 10 21:30:19 +0000 2019
@dom_kyon フィニッシュ攻撃の瞬間に音楽止まる演出好き
@dom_kyon 効果音下げてみても楽しいかもしれないなこれw
@dom_kyon 僕はテオナナのが好きです
@dom_kyon イヴェルカーナのBGMポケモンジム戦みたいになるやん。かっこよ…
@dom_kyon @wakko280509 いつもはあんま聞く余裕無いけどジンオウガのゴキゲン具合最高ですね
@dom_kyon ディノバルドもオススメしたい
ドコドコはじまって原曲っぽくなるのたまらん
ドコドコはじまって原曲っぽくなるのたまらん
モンスごとに乗りテーマ違うんだね。太鼓ドンドコするのしか知らなかったや。 twitter.com/dom_kyon/statu…
アレンジ変わるので知らなかった!!!!
またいろんなモンスターの聞いてみようー! twitter.com/dom_kyon/statu…
またいろんなモンスターの聞いてみようー! twitter.com/dom_kyon/statu…




返信
リツイ
お気に









