【指摘】地帯レベルって世界観ぶち壊しもいいとこなんだよな
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- 868: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:50:30.75
- あんな地形闇鍋な導きの地になんでモンスター住んでるんですかね
絶対住みにくいだろ - 874: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:53:33.95
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>>868
あァ?!😡💢 - 876: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:54:29.43
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>>868
自分が住みたい所に住めるとは限らないじゃん? - 877: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:54:34.99
- 世界観ぶち壊しもいいとこなんだよな
なんだよ地帯レベルって - 880: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:56:48.77
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>>877
活性化してきたとかって理由付けだろうけどレベルによって風景変わるくらいして説得力出して欲しかったな - 881: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:57:26.02
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>>877
しかもMRでキャップがあるのが最高に意味分からん
強いハンターが来ると自然が共鳴するんですかね - 885: 名無しさん 2019/11/18(月) 11:59:02.38
- 導きの地帯レベルはモンス倒したり調査したりでレベルが上がるから
より危険度の高いエリアへ踏み込めるようになった的な感じで
地帯レベルが2上がるごとに各地帯のマップが1エリア増えるとかで良かった - 887: 名無しさん 2019/11/18(月) 12:00:47.03
- ハンターが出没し始めたせいで強靭なモンスター以外調和されてしまうから地帯レベルが上がる度に出現するモンスターが強くなる
地帯レベルはすなわち調和度合いの指標だ - 889: 名無しさん 2019/11/18(月) 12:00:56.56
- 導きはマジでヤバイよね仕様自体がゴミなのは勿論
まともな頭してたら一万歩譲って今の仕様で出そうと思ってもLvリセット、振り直し、レベル保存
少なくともこのどれかは絶対実装しようって思うでしょ
他のゲームやったことないのかなって