【議論】ジョー乱入で延々とターゲットが逃げるのほんとつまらん⇐ジョー自体はサンドバッグ君で楽しい
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574391867/
- 129: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:37:03.21
- 乱入多すぎはモンスターの移動範囲を全部見直して調査も毎回3体いる必要もねえし
直す気あるならばできるよなあ次回作以降でやりますじゃ次買ってもらえん - 137: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:39:34.27
- 上位の乱入はここまで酷くなかったんだがなあ
歩行移動モンスターが増えたからなのか単にルーチンをクソにしたのかなんなのか - 143: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:42:59.99
- ジョー乱入で延々とターゲットが逃げるのほんとつまらん。
ジョーはハンターにばかり執着してモンスターを追わないのも不自然。
そもそもハンターがいないときはモンスター同士で争わないのが謎。 - 144: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:44:25.79
- 乱入いらないよなあ
縄張り争いとかどうでもいいし - 145: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:44:39.93
- ジョー自体はサンドバッグ君で楽しいの笑えるわ
- 149: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:46:26.72
- 縄張り争いはマジで要らんし乱入も要らん
マップシームレスなせいか余計に合流が多く感じるし - 152: 名無しさん 2019/11/22(金) 13:47:15.91
- 見て欲しいんだろうから縄張り争いをムービーにでもすればいいのに
もちろんスキップ無し

