【期待】あの古龍が復活!?ネロと骨格似てるみたいだしあるかもな。。。wwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【不満】クリアしたんだけどエンディングロールがスキップできないのはなんでなんだ‥‥
-
【朗報】うおおおおおおおお!!6種類のモンスター続々追加決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【疑問】回避の装束持ってないわ、お前らどこで手に入れたん?⇒みんなの回答がコチラwwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574490354/
- 913: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:17:05.14
- 俺のガチ予想の大本命は「ヤマツカミ」
第1弾のラージャンは同じく古龍級のイビルジョー を意識したと開発は言っていた
なら第3弾のナナを意識したモンスターは…?
2G以来の大復活としてヤマツカミの可能性が高くないか?
つまり明日発表の第2弾はマム…
いやこれ以上予想を語るのはよそう… - 916: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:17:59.83
- 復活古龍枠ならネタ抜きでナズチが来るのが筋だろ、ナナまで復活したのにドス御三家の内あいつだけハブってのは酷い
- 918: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:20:22.78
-
>>916
来たとしてもBGMも改悪されるよな - 917: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:19:34.95
- ナズチはなんかネロと骨格似てるみたいだしあるかもな
個人的には財宝ドラゴン含め8割当たってたワールドのリークからアルバトリオンを推す - 930: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:26:56.88
-
>>917
冷やしうん地の目玉キリン亜種確定しちゃうじゃん… - 919: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:20:44.90
- ナズチは新大陸にいるけど見つかってないだけだから…
- 920: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:20:52.80
- オオナズチって普通のナズチも居るのかな
- 923: 名無しさん 2019/11/24(日) 02:23:48.22
- ワールドでオオナズチ見たいけど絶対全身カチカチやろなぁ

