【議論】あの武器ってその他の調整はいい感じなのにクラッチ回りだけ見事に0点だよな
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574660262/
- 248: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:43:11.81
- 新しく追加されたクラッチのお陰で戦法が狭まってるのは草
- 251: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:44:07.72
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>>248
虫棒に至っては邪魔でしかないという - 259: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:47:54.11
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>>248
壁ドンはいいとは思うけど、傷付けらはマジいらんと思う - 261: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:48:22.73
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>>248
クラッチ追加したのに通常型が死んだままってのは
本当に意味が分からない - 262: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:49:33.95
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>>248
楽しいギミックとして機能してんのがハンマーとあとせいぜいランスくらいなのホンマひで
狩王で実況が往復ビンタ傷つけ理解してなくてまともに仕様も把握してないの露呈してたやがったし - 254: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:45:25.85
- 虫棒のクラッチはほんとギャグ
その他の調整はいい感じなのにクラッチ回りだけ見事に0点 - 264: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:50:41.26
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>>254
クラッチ2回(3回)組
抜刀クラッチしても強制的に戻される猟虫くん
乗りと違ってエキス時間が止まらない
モンスドロップのスリンガー弾が欲しいのに有限なので迂闊に傷付けも出来ない
空中クラッチ後すぐ移動出来ない
あと何かあったか - 274: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:55:39.91
- ガ強とか心眼のシリーズスキルはいい塩梅と思うんだが極意系やらはなあ
>>264
押し込み照準もだな
まあどうせクラッチで納刀判定食らうなら納刀してクラッチすりゃいいか…って皮肉な解決策があるが - 268: 名無しさん 2019/11/25(月) 16:53:09.61
- 昨日の虫棒の強打クラッチスタンはかっこよかっただろ!