【動画】ゼノ成体のこれ、カッコよすぎではwwwwwwwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
ゼノ成体の大技、音消えるのかっこよすぎww
バルファルクの大技思い出したよねw
#モンハン #MHWアイスボーン
store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=C… pic.twitter.com/iUu0lOVi8G

— しょむるん(@sho_enoeno)Thu Dec 05 02:53:47 +0000 2019
@sho_enoeno 技だいぶ凝ってますね
@sho_enoeno 某最終幻想だとフィールドとBGMが一気に変わりそう
@sho_enoeno ウィスキーやハイボール飲んだあとの俺やん
@sho_enoeno 爆発のところで鐘の音みたいの鳴ってる…?
@sho_enoeno 尚、無敵に近い耐久を誇る回復ミツムシ氏は余裕の表情
@sho_enoeno 成体ゼノヤバイですよね!
私も初見で「えっ?壊れt…うおぉぉぉぉぉぉぉ!」って反応しましたもん。
私も初見で「えっ?壊れt…うおぉぉぉぉぉぉぉ!」って反応しましたもん。
@sho_enoeno バルファルクみたいですね。
@sho_enoeno 前から思ってたけどモンハンの最高の素材って岩なんじゃないのかな?
あと大団長の剛腕ほら、受付嬢も自分を守るときに使ってるし pic.twitter.com/JeJG9Q75KT



あと大団長の剛腕ほら、受付嬢も自分を守るときに使ってるし pic.twitter.com/JeJG9Q75KT



@sho_enoeno かっこいいけど、当たるはずが無いのがなぁ
@sho_enoeno ゼノ成体の音楽はナバルデウスを思い出すなぁ…
@sho_enoeno かっこよすぎて泣きました。一緒にやりたい(関係ない)
外から失礼しました
外から失礼しました
@sho_enoeno ちゃんと見るとベヒーモスが最後のメテオ落とすと同じ感じで最後の力を振り絞って一撃必殺繰り出して力尽きるのようですね、製作者最後までこだわってますねぇ




返信
リツイ
お気に












