【怒り】くっそ!!マジでもう二度と●●マップの救援には入らないわ…⇐そもそもそのマップがクソだからなぁ…
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【比較】ラオシャンロン一番でかいと思ってたけど●●君そんなでかいんか!?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【ランス】これ明らかに調整失敗だと思うw
-
【攻略】大剣で呼応+暗黒ってあり?
-
【議論】ランスのビルドってどういうのがいいの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520854729/
- 249: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:21:12.82
- もう二度と古代樹レウスの救援には入らない
- 263: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:23:55.87
-
>>249
古代樹のレウスで古代樹キャンプが開放されてない救援に参加した時に絶望感を味わうがいい - 277: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:26:37.24
-
>>263
さっきそれでその上異常に逃げ回るレウスのせいで20分かかったww - 304: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:31:05.84
-
>>277
俺も4~5回は経験してるよ
みんなが走ってる姿を見ると怒りより一周回って面白くなってくる - 252: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:21:37.95
- 救援で狩猟笛が2人来た時は
なんか嬉しかった
滅多に無いだろう - 253: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:21:41.78
- もう二度と古代樹レウスの救援には入れないねぇ
- 259: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:23:26.15
- そもそも古代樹自体行きたくない件
- 270: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:25:37.95
- とりあえず古代樹と陸珊瑚考えた奴しね
- 272: 名無しさん 2018/03/12(月) 22:26:24.34
- 手抜きマップのほうが評価が良いという珍しいパターン

