【質問】歴戦王とコラボ最強モンス枠はまだなんか?→導きをやり込むほど上限レベルが上がる仕様らしいぞwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577003627/
- 7: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:17:00.64
- ムフェトでマム枠来たけどアイスボーンの歴戦王とコラボ最強モンス枠はまだなんか?
- 86: 名無しさん 2019/12/22(日) 19:01:34.34
-
>>7
コラボ枠が最難関は色々がっかりするからやめて欲しいなぁ・・・
- 98: 名無しさん 2019/12/22(日) 19:06:45.71
-
>>7
歴戦王は無いけどバイオやホライゾンを超えるコラボとミラアルバが来るってアナゴさんが言ってた
- 99: 名無しさん 2019/12/22(日) 19:09:04.13
-
>>98
バイオとホライゾン超えってやばいな
- 31: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:40:19.69
-
>>29
500時間もビチビチやってんのかよ…
- 51: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:46:08.92
-
>>29
全部7になる頃には何も必要なくなるだろうな
- 61: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:50:30.09
-
>>29
一応それは本当なのか…
- 75: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:55:10.16
-
>>29
これファミ通か何かに上がるって書いてたけどホントなのか…
- 81: 名無しさん 2019/12/22(日) 18:57:06.12
-
>>29
ファミ通の嘘じゃなかったのか


