【驚愕】フロンティアがサービス終了したから久々にやってみたけどストレス溜まる要素多すぎて辛い
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1577163551/
- 481: 名無しさん 2019/12/24(火) 19:55:25.94
- フロンティアがサービス終了したから久々にやってみたけどストレス溜まる要素多すぎて辛い
マップもゴチャゴチャしてるし傷付けとか壁ドンとかかったるいだけなんだが
モンハンって平面のマップにシンプルな操作で良かったんじゃないかと思ってしまう - 484: 名無しさん 2019/12/24(火) 19:56:24.46
-
>>481
みんなそう思ってるよ - 486: 名無しさん 2019/12/24(火) 19:57:31.57
-
>>481
アクション要素が強くなってアクションの苦手な藤岡のコンプレックスを刺激してしまうのでダメです
隙無しで動き回るのに対してギャンブルするか拘束して殴るかしてアクション要素を消さなければならない - 488: 名無しさん 2019/12/24(火) 19:57:51.28
- フロンティアって古臭いグラでエフェクト派手だよね、見た感じ
- 492: 名無しさん 2019/12/24(火) 19:59:03.01
-
>>488
見た感じも何もドスベースなことも知らんのか
そら古いわ - 493: 名無しさん 2019/12/24(火) 20:00:03.18
- グラはどうでもいいけど古龍のデザインがダサすぎるわF
- 524: 名無しさん 2019/12/24(火) 20:11:26.55
- アイボーもなかなかのクソゲだしFに限らんけど他ゲーを馬鹿に出来ない

