【指摘】 罠猫だけは無能っぷりがひどい
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1578645807/
- 826: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:03:57.64
- おともは有能だが所詮COMでふっ飛ばし地点に痺れ罠でダウンが無駄になることが
いや猫だからか… - 829: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:06:29.29
- 罠猫だけは無能っぷりがひどい。
- 830: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:07:10.01
- 乗りバトル中に足元にシビレしかける害猫
- 834: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:10:50.47
- 罠猫は狭いとこだと有能
- 835: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:12:38.14
- いつまでオトモがネコなんだろ
オトモハンターのがいいんだが? - 836: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:14:07.26
- ぶんどり猫は天鱗まで獲ってくる有能だが、追い剥ぎのザクザクが殺意の波動高過ぎて怖いからあまり使いたくない
- 847: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:19:30.03
-
>>836
昔ならポコポコってコミカルな表現してたけどリアルに近づいたからね… - 838: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:15:03.53
- 罠猫は優秀な時と無能な時の差がヤバイよね
- 841: 名無しさん 2020/01/11(土) 14:16:12.05
- ぶんどり猫に麻痺武器はかなり優秀

