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【不満】モンハンはこういう無駄のない単純なロープが楽しかったのに…

   

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194: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:04:45.19
モンハンは 避ける→反撃する の無駄のない単純なループが楽しかった。反撃できるのがわかってるから避けることも楽しかった。
アイスボーンは 避ける→避ける→避ける→反撃する みたいになった。反撃できないから避けるのが苦痛になった。かわりにぶっとばしが追加されたけどダウン殴りは楽しくない
196: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:07:25.12
>>194
それな
ハメない限り怒ったら暴れ続けて敵のターンを長くしました!
とかいう、しょーもない調整の仕方
204: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:12:53.17
>>196
開発は高難易度ゲームをつくったつもりらしいけど、アイスボーンは面倒臭さまみれで難易度が面白さに繋がってないよね
198: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:08:56.00
>>194
連続した攻防が出来ないのはアクションつまらなくしてるしテンポ悪いよなぁ
204: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:12:53.17
>>198
開発は高難易度ゲームをつくったつもりらしいけど、アイスボーンは面倒臭さまみれで難易度が面白さに繋がってないよね
210: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:21:34.20
>>194
それアイスボーンからじゃないぞ
というか3DSのエンドコンテンツ達がそれでmhwはマシになった方
203: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:12:14.11
「乗り…ぶっ飛ばし…罠…スタン…ハメ手段増えすぎたな」
「せや!ハメないとまともに攻撃できないくらい動かしたろ!」
218: 名無しさん 2020/01/14(火) 15:26:02.12
>>203
「こんなにダウンしてええのかな…」

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