【議論】こっちが頼んでもないのにアドバイスみたいなのしてくるのってなんか腹立つなwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【驚愕】歴戦王ゼノさん、本体よりも●●のダメージが「歴戦王」だったwwwww
-
【ネタ】海外だと総司令がネタにされてるけどなんで? ⇒下ネタやんけwwwwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1579450350/
- 142: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:21:51.67
- 装備でこっちが頼んでもないのにアドバイスみたいなのしてくるのってなんか腹立つなww
テオ相手にムフェカイザー担いでたらムフェカイザーより火力積んだカイザーの方が強いからそっちの方がいいよとか言われたわ
火力的にもあんま変わらないと思うんだけどな… - 143: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:23:50.38
-
>>142
実際どうなのか知らんが変わらないならカイザー使えばよくねえか? - 148: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:29:12.82
-
>>143
回避が積みたかったのと前脚をなぐる時もあるから素の会心が高いムフェカイザーの方がいいかなと思ってそっちにしてたわ - 147: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:29:10.87
-
>>142
余計なお世話だなと思っても悪意で言ってるわけじゃないんだし
一応受け取っておけば良いんじゃないかな
「ありがとう、考えてみる」とか言っておけばいい損をしてるようなスキルじゃなければ好きなの装備すればいいと思うけど
- 158: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:44:23.60
-
>>142
乙ってない?
ムフェト着て乙ったなら言われることあるかも - 164: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:49:44.78
-
>>147
自分もその場では参考にしてみますーって感じで
相づち打つ感じで終わっちゃったな>>158
自分はムフェつける時は片手の時が多いから自害することはなかったと思う - 166: 名無しさん 2020/01/20(月) 09:53:35.14
-
>>164
ならまー余計なお節介って奴だな
わざわざ指摘するほどの差はないし、ムフェトの会心補正はかなり役立つもんね

