【疑問】毒中の毒蓄積仕様は何故削除されたのか…?
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- 882: 名無しさん 2020/02/04(火) 11:37:35.07
- 毒中の毒蓄積仕様は何故削除されたのか…
XXの紅兜アオアシラは毒ダメージこそ並だが耐性が弱い&クソ肉質だからかなり効いたんだよな毒
覚醒武器で毒ダメージ強化と真会心撃特殊の両立が可能になりゴルルナ防具にも毒強化スキルがあって毒職人装備が一応組めるんだが
毒中は蓄積無しの無属性武器として戦わなければならない&毒ダメージ強化が毒時間が伸びる仕様のおかげでめちゃくちゃ相性悪いスキル構成になるんだよなコレ。 - 908: 名無しさん 2020/02/04(火) 12:17:06.32
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>>882
簡単に毒にされたら悔しいじゃないですか - 911: 名無しさん 2020/02/04(火) 12:18:24.56
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>>882
うちのかわいいモンスターが毒漬けなんて可愛そうじゃないですか - 918: 名無しさん 2020/02/04(火) 12:22:21.22
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>>911
毒の効果時間が延びる方が毒漬けなんだが…なぜ毒ダメ自体を上げるようにしなかったのかまじで理解できない事も含め開発は間違いなく毒エアプ
- 920: 名無しさん 2020/02/04(火) 12:27:57.78
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>>918
オトモ連れやマルチで誰が毒にしたか
という情報管理を考える脳みそが不足してたんじゃね - 916: 名無しさん 2020/02/04(火) 12:21:36.18
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>>882
考えなしの思いつき調整やろなぁ - 884: 名無しさん 2020/02/04(火) 11:39:43.17
- しかも今作の毒って最後に毒発動させた人のスキルが適応しちゃうんだよな
過程は関係なく