【議論】導きのゴミ拾い作業は面倒なだけ⇐総司令!こんだけ拾いました!(マッチポンプ)
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581242416/
- 123: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:26:59.01
- 導きは大量のゴミ拾いでゲームのテンポ悪過ぎて必要なものあっても行きたくなくなるっていうどうしようもない不具合あるからなー
ゴミを無視する以外に気持ちよく狩る方法がないんだから地帯レベルの緩和とかそういう問題ではないと思う - 127: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:34:57.96
-
>>123
導きの地 ってだけでわくわくしたのにな、最初のころは
蓋を開けてみたらただのゴミ拾い
「エンドコンテンツには力を入れています!」の辻本の発言は何だったのか。 - 124: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:30:30.49
- 導きのゴミ拾い作業は面倒なだけだから落ちた物は自動回収で良いと思うんだ
なんで手動で拾う仕様にしたのだ - 126: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:34:09.92
- ゴミ拾いか…素敵やん?
総司令!こんだけ拾いました!(マッチポンプ) - 129: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:40:46.55
- 導きは発想自体は悪くないと思うよ
落しもの拾いの面倒くささとか
地帯レベル関連の煩わしさが問題
調整でミスったいつものパターン - 131: 名無しさん 2020/02/10(月) 01:45:05.18
- やり込むかどうかはプレイヤーの勝手だからな
エンドコンテンツ以前にアクションゲーとしてこの程度の出来はまずいだろ - 137: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:04:35.49
- 導きのハンター達が入れ替わり立ち替わり乙り放題で狩り放題って発想は良かった
それ以外で全て台無しになったが - 138: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:04:57.29
- うん地は大失敗だったね
ランダムにモンスはいいけど素材固定したら糞になるよそら
しかも地帯レベルとかアホだったなあ - 140: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:07:36.50
-
>>138
貰えるのが共通のポイントとかだったら良ゲーになったよな - 141: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:10:40.93
- 地帯レベル無くして広さ今の10倍くらいの導きやりたい
- 144: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:26:17.51
-
>>141
ロードも10倍になるが宜しいか? - 146: 名無しさん 2020/02/10(月) 02:30:11.78
-
>>144
オープンワールドなら仕方ない(白目)