【指摘】スリップ、多段で転身、不動潰したいなら最初から実装するなよな
PCタイトル下_fourM
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- 97: 名無しさん 2020/02/12(水) 18:14:35.29
- 開発がワールドから存在してる不動転身対策にIBじゃ躍起なってる感あるからモンスターの調整には全く期待できんな
- 909: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:20:43.06
- スリップ、多段で転身、不動潰したいなら最初から実装するなよな
- 912: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:22:21.48
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>>909
無敵時間のように使われることを想定していなかったので - 920: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:26:26.72
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>>909
転身とセットでナナ実装なんだから元々不動転身ありきにするつもりだったんでしょ
問題はナナ以外に使われることを考えられなかっただけで - 916: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:25:23.63
- 無敵以外の使い方がわからんのだが
- 923: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:30:33.68
- 多段ヒットで転身潰した気になったつもりが
ガンナーだと元から被弾少ないから近接ばかり割を食う羽目になるという - 922: 名無しさん 2020/02/13(木) 12:30:16.97
- 転身のあの性能でナナ以外で使われることを想定してなかったって結構アホでは?