【驚愕】リモプって凄いなwwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
問合せ・相互リンク
-
【質問】マジで近接職黒ディアの1回目の潜航突き上げってどうやって回避するん?
-
【悲報】モンハンワールドの新モンス、エンシェントレーシェン強すぎるwwwwww
-
【攻略】ガンランス、守成3と増弾2の2択ならどっち選んでる?
-
【議論】闘技場ってTAマニアに大人気なんじゃないの???
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1581742541/
- 150: 名無しさん 2020/02/15(土) 20:40:46.28
- 熱出して寝込んでるけどリモプで調査ポイント集められるしホント便利
- 698: 名無しさん 2020/02/16(日) 15:32:49.36
- リモプでどうかと思ったけど歴戦金にストスリなら普通に5分で終わって草
暴発なけりゃ4分切れるから金のクエ残しとこ - 699: 名無しさん 2020/02/16(日) 15:40:57.15
- しかしリモプすげえなこれ
DS4も使えるしWi-Fiでここまで遊べるなら御の字やわ
5Gになったらラグもっと無くなるんかな?
pingがクソだから無理か…? - 700: 名無しさん 2020/02/16(日) 15:43:58.51
- リモプは回線切れるのとラグがな
- 735: 名無しさん 2020/02/16(日) 17:09:34.12
- 5Gになったらリモプは遅延なくなるんだろな
というかいつでもどこでも自宅と変わらない感覚でゲームができる - 739: 名無しさん 2020/02/16(日) 17:17:56.19
-
>>735
光の早さが変わらん限り通信ラグはゼロにならないのでは

