【議論】ライトやってみたけどかなりつまらないんだが……
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582470818/
- 695: 名無しさん 2020/02/25(火) 01:49:49.34
- ライトやってみた
かなりつまらないんだが…….
何が面白くてライト使ってんだ?楽とかかね?(´・ω・`)
弓やヘヴィの方が面白いんだが - 700: 名無しさん 2020/02/25(火) 02:02:55.16
-
>>695
傷つけしなくていいから楽
アイボーは簡悔イライラモンス多いから近接でやっても別に面白いわけではないし - 697: 名無しさん 2020/02/25(火) 01:55:44.82
- ライトは怠くて仕方ないモンスを脳死で片付けるための武器だぞ
- 698: 名無しさん 2020/02/25(火) 02:00:24.79
- 近接ってわざと効率落として楽しむ遊びだからな
- 699: 名無しさん 2020/02/25(火) 02:01:57.55
- 近接楽しむならハンターブレイドやらんとな
- 728: 名無しさん 2020/02/25(火) 05:22:49.53
- マルチにガンナーゆうたばっかでクソつまんねー。さっさと弱体しろよ、
- 731: 名無しさん 2020/02/25(火) 06:31:46.77
- 気に入らない奴はみんなゆうた
俺が使う武器より強い武器種は全部弱体化しろ

