【議論】乱入したらソイツにぶっ飛ばしとか言うやつwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
-
【恐怖】なんだこのヤバいパックはwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582854622/
- 24: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:12:49.28
- 乱入したらソイツにぶっ飛ばしとか言うとんでもないエアプも大量に湧いてたしな
いやーあれは驚いたわ - 32: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:15:40.52
-
>>24
いやそれはぶっとばせよへたくそかよ - 41: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:22:33.04
-
>>32
居座られてモミクチャされるよりこやし投げて退場して貰ったほうが早いわけだが - 45: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:26:00.69
-
>>41
まじゆうただな。こやしぶつけたほうがぐだるのすら理解してないとかどんだけエアプだよ
おまえ絶対ジョーとかにも肥し投げてるだろ4ねよゴミ - 47: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:28:42.65
-
>>45
すまんエアプはお前の方だわ - 48: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:30:56.17
-
>>47
いいから肥し投げんなへたくそ。おまえみたいなやつがすぐ肥し投げるから
メインモンスと一緒にずっと一緒に移動すんだよ - 50: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:31:56.84
- ダウンするだけでぶつけられたほうはダメージ無し
怒り追跡状態に移行でいいことねえからとっととウンコでいい - 51: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:32:42.00
- こやし投げて一緒に散歩始めるのほんとクソ
- 52: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:33:10.16
- こやし玉ぶつけても居座るやつら
- 53: 名無しさん 2020/02/28(金) 12:33:17.05
- 壁の代わりとして使うならありじゃね
ぶっ飛ばした方はともかくぶつけられた砲は怒り蓄積されん訳だし

