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【ランス】突進なんかマルチだと封印安定だわwwww

   

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132: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:10:48.71
突進なんかマルチだと封印ですわ
ソロでもそんな使わんけど
133: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:13:12.44
マルチで足引きずるモンスに突進でトドメ刺すとちょっと優越感ある
134: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:13:24.84
ランス突進はひるみ1で尻餅なくせば
みんな幸せになれるのになんでいつまでも妨害要素を残すのか
開発の完全には理解できない
135: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:13:56.25
意外とみんなマルチでも突進使うんだな
141: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:19:48.08
>>135
昔のランスにおける突進はふっ飛ばしだったから皆が敬遠してたけど尻餅になってから使う人増えた印象、むしろ尻餅の方が危険なんだけどなぁ
正直使ってる人見ると他武器担いでくれないかなってなる
どうせランスに火力なんて期待してないしされる事も無いし
145: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:27:45.08
>>141
張り付け続けれるランスの火力はそこらの並みハン以上に高いDPS 出せてるよ
151: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:30:39.44
>>145
でも弱点突き続ける前提でしょ?
マルチじゃ振り向きやらボウガン持ちへの突進やらで弱点張り付きとか事実上無理でしょ
それよりランスは傷付けがCC含めてかなり強いからそっち方面で活躍すれば良いのよ
159: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:34:37.53
>>151
確かにマルチだと難易度跳ね上がってきついな
それでも弱点は狙いやすい方ではあるかな
まあマルチでは傷つけ要員ではある
でも使ったことある人には分かると思うけど、ランスのカウンタークラッチ後の自分の着地方向って大体危険でリスクたけーんだ
まあそれでも求められてるからやるけど
165: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:40:56.63
>>159
飛び降り方向もそうだけどCCは無敵じゃなくてスパアマだからたまに連続ヒットして死ぬよね
と言うか連続ヒット攻撃増えすぎてランスにはその辺も向かい風よなー
まあマルチだと傷奴隷は求められてるからやるしかないが
189: 名無しさん 2020/03/02(月) 13:04:08.94
>>159
使ったことないけど散弾で弱点狙えるならランスで狙えない道理はないわな
148: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:28:22.19
>>135
外人さんはよく突進使うなw
まぁ下手なランサー程突進はよく使ってる印象
143: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:23:52.94
ランスはキッチリカウンターとかCCとか使って周りにも意識がいってる人が使えば十分強い
ただ一部の突進マン、怯み無しアウアウマンが目につきすぎて印象がすごく悪くなってる

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