【指摘】 観察依頼は最初のチュートリアルでクソ要素だなって分かるのがすごいw
PCタイトル下_fourM
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1582956959/
- 118: 名無しさん 2020/03/02(月) 11:51:46.26
- 無印の頃、一生懸命作ったNPCが一切話題にならなかったのが悔しかったってのはよくわかる観察依頼。
- 119: 名無しさん 2020/03/02(月) 11:55:07.55
- 観察依頼は最初のチュートリアルでクソ要素だなって分かるのがすごい
- 128: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:08:35.78
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>>119
あのチュートリアルだけでやる気なくしたわ - 124: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:05:43.51
- UIもビックリするぐらいクソだしな観察依頼
爺に話しかけた時も自分で確認するときも両方ゴミすぎて笑う - 130: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:10:28.38
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>>124
観察依頼作ったヤツはかなりアレだな - 142: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:21:41.73
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>>130
そもそもこのゲームの開発陣ってだけで相当頭逝っちゃってると思うが…テストプレイして「あれ?クラッチの張り付きおかしいな…カメラワーク糞でクラッチ移動やりにくいな…一括受け取りでいいえにカーソル合ってるとめんどくさいな…」とか誰一人疑問に思わない時点で終わってる
- 297: 名無しさん 2020/03/02(月) 18:36:39.48
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>>142
ゲームから快適性を無視したらただの自慰だよな
出来るクリエーターはそこら辺考えるのに - 299: 名無しさん 2020/03/02(月) 18:44:17.05
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>>297
今でこそオフにできる首ゴキカメラもワールドのβの頃から指摘されてて発売されてからも批判されてたけど
発売一ヶ月の配信で徳田か藤岡が「あれは仕様ですから変更する気はありません(キリッ」とか言って
暫くした後のマムの配信時によっぽど文句言われたのか「FT時と乙った時は消しますけどクエスト開始時は今まで通りなんで!」とか言って今じゃ折れて設定出来るからな
このゲームの批判って少しやれば分かる物ばっかりで実装時に気付かない辺り開発がエアプだろうし、批判されても一度作ったものを否定されてムキになる子供みたいな所あるのがな - 129: 名無しさん 2020/03/02(月) 12:10:05.94
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でも観察キット自体は綺麗なスクショ撮るのに優秀
双眼鏡みたいにぼやぼやしないしビューモードより展開が早い