【ネタ】アイスボーンの良いところ、挙げてけwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【話題】今みんな何してるの?王ベド?
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【悲報】モンハン俺「良し!捕獲できるようになったぞ!罠設置!」モンスター「ブレス!ブレス!滑空!ブレス!」
-
【要望】Phantasy star とコラボして「片手剣ケイコウトウ」が来そう、なんなら双剣で「ツインケイコウトウ」もwwww
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1583212596/
- 735: 名無しさん 2020/03/04(水) 15:58:37.06
- まあネガティブな話題ばっかりだと疲れるからたまには長所でも挙げるか
…何かあったっけ? - 739: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:00:21.17
-
>>735
広くて平地の多い凍て地が追加された
あとなんかあったっけ - 740: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:00:22.29
-
>>735
防具デザインは素晴らしいよね - 741: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:01:51.38
-
>>735
ワールドの要素ならいい所あるけどワールド→アイボーの変化においては長所がない - 743: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:02:13.98
-
>>741
おい、まてぃ
調合はよくなったぞ - 745: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:02:43.63
-
>>743
そうだったわ
ショトカ一斉調合だけは有能 - 774: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:52:03.20
-
>>741
そんなにおもしろくないのに25回レスってガイジすぎかよw - 742: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:01:54.86
-
>>735
調合は楽 - 746: 名無しさん 2020/03/04(水) 16:04:12.99
-
>>735
拠点が使いやすくなった
乱入モンスターをぶっ飛ばしてチャンスに変えるのは新しい(ぶっ飛ばしも乱入もクソだが)
後はえーと

