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【議論】調整はまずボウガン弱体してから他強化すればいいだろw

   

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934: 名無しさん 2020/03/09(月) 17:45:27.19
まずボウガン弱体してから他強化すりゃいい、今のままの強さなら全部ボウガンでいいってなるだけ
940: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:02:26.27
正直、ガンナー有利と言われてるのはモンスの動きのせいでもあるから、
武器をどうこうした所で直るもんじゃないと思う
941: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:05:59.45
ヘビィライトの場合強さの質が違う、近接が攻撃できない場合でも平気で攻撃できるしそれが火力まで出せたらおかしいって事
942: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:08:29.31
モンスの動きとか関係ないわ火力が低ければどんなに安全に攻撃できようが誰も使わん
ガンナーの火力が高いのが問題なんだよ
944: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:08:43.44
操虫棍ユーザーとしては、クラッチ傷付け周辺だけ直してくれれば何の問題も無いな。
945: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:09:40.90
もう近接武器全ての倍率爆上げみたいな雑な調整で良いよ
攻撃機会の点でガンナーより劣るならその分火力を上げるのだ
946: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:10:00.58
弓はころっと死んでたがヘビィライトは生存能力まで高いからなあ
948: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:15:37.70
弾補充不可、調合含む弾関連の持ち込み可能数を調整で。
954: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:25:25.83
追加モンスの武器で覚醒以上の武器出すしかないな
ボウガンだけ微妙にすればバランス取れそう
それでも仁王やるけどな
974: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:44:23.80
>>954
仁王やりたすぎだろ…すまん俺もだわ…

こっちは今のモーションは残して
切り替えできる新スタイルと新武器が欲しい
傷はなくしておk石ころもいらない…てか誰も使ってないじゃん石ころアクション
誰が考えたんだよあれマジで…

996: 名無しさん 2020/03/09(月) 19:13:19.92
>>974
XXみたいなスタイルは楽しいだろうけど現実的にそんな大幅調整無理だろうね
石ころは大剣と双剣は結構使うけど石ころである必要はないかもしれない

まああと3日我慢すれば仁王出てどうでもよくなるから何でもいいよな!

955: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:25:49.45
ガンナ―と火力バランスとるには近接武器はリーチもっと長くして一撃が複数ダメージでるように
しなければ釣り合わないと思う
967: 名無しさん 2020/03/09(月) 18:40:39.94
それこそ今の環境で全部強い武器にあわせたらそれこそクソつまらんゲームになるからな!ナーフでいいわ。ライトヘビィガンランスあたりはプレイヤースキル皆無の雑魚がイキリだすのもウザいしな

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