【議論】クロスに不満不満言うけどクロス面白かったけどなあ。。。
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【朗報】モンハンワールドPC版アクティブが25万人て異常すぎるwwwwww
-
【操虫棍】相殺が一番難しく感じるわ…
-
【議論】MR100超えたけど早食い満足感の麻薬から抜け出せん...誰か背中を押してくれwwwww
-
【議論】タマミツネとかいうクソモンスターwwwwwwwww
-
【ネタ】イブシマキヒコとナルハタタヒメって漢字表記名あるの?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1584028716/
- 103: 名無しさん 2020/03/13(金) 13:51:23.71
- クロスに不満不満言うけどクロス面白かったけどなあ
まあ別ゲーすぎるか - 104: 名無しさん 2020/03/13(金) 13:55:43.21
- クロスはアクションゲーとしてはいいけどモンハンじゃないわ
- 105: 名無しさん 2020/03/13(金) 13:56:55.56
- 振り返るとなんやかんやクロスは面白かったんだなと思う
- 107: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:00:09.54
- クロス要素はいらないです
- 108: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:00:46.01
- アイスボーンのほうがよかったと言う日が来るとしたらそれはモンハンの終わりだろう
- 109: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:00:57.21
- クロスは面白くはあったが別にモンハンとしては要らんかな
- 121: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:15:43.52
- クロスはエリアルとかブシドーとかで楽しんだ人には評価高い
逆にギルドスタイルで昔ながらのプレイにこだわった人にとってはクソゲー
わかりやすいゲームだよ - 134: 名無しさん 2020/03/13(金) 14:37:35.41
-
>>121
普通ストライカーだよね

