【朗報】特殊装具「アサシンの装衣」が強化できるコラボクエストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【太刀】攻撃激化と属性激化ってどっちがいいの?
-
【ゲーム性】モンハンはドスからやってる古参なんだけどワールドは正直…
-
【モンス】今作アプケロスに邪魔された記憶がないんだがwwww
-
【議論】片手剣の問題点は●●なところだよなwwww
-
【新モンス】あれ生体ゼノなの? 明るくした画像だとミラに見えるけど??→比較した画像がこちらwwww
特殊装具「アサシンの装衣」が強化できるコラボクエストが登場!
【実施期間】4月10日(金)9:00~5月8日(金)8:59
▼イベントクエスト「暗殺者」
歴戦の個体と呼ばれる強いモンスターに挑み、特殊装具「アサシンの装衣」を強化しよう!
受注・参加条件:MR17以上
メインターゲット:ナルガクルガの狩猟 pic.twitter.com/2Z27t43vLy
【実施期間】4月10日(金)9:00~5月8日(金)8:59
▼イベントクエスト「暗殺者」
歴戦の個体と呼ばれる強いモンスターに挑み、特殊装具「アサシンの装衣」を強化しよう!
受注・参加条件:MR17以上
メインターゲット:ナルガクルガの狩猟 pic.twitter.com/2Z27t43vLy
@MH_official_JP アサシンってどういう時に使うん?
アサシンの装衣とかあったっけ
太郎、体力と転身しか使わないから覚えてない
太郎、体力と転身しか使わないから覚えてない
アサシンの装衣を着ていると大型に発見されるので注意しましょう
古龍達ですら殴りかかってきます twitter.com/MH_official_JP…
古龍達ですら殴りかかってきます twitter.com/MH_official_JP…
まず、アサシンが無いって言ったら怒られる件w twitter.com/mh_official_jp…
アサシンの装衣使わんと思うけど、イベクエやし一応作っておいて損はないよね twitter.com/mh_official_jp…




返信
リツイ
お気に








