【指摘】このクエスト、マジでクソwwwww
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 658: 名無しさん 2020/05/06(水) 10:10:39.76
- 出回ってる奴だけどこれほんとうんこ
- 660: 名無しさん 2020/05/06(水) 10:13:48.58
-
>>658
金運で40万zであることを考慮してもうんこすぎる - 674: 名無しさん 2020/05/06(水) 10:24:19.78
-
>>658
これ危険度は1のくせに受注条件はちゃんと100以上なんだよな
まじでうんち - 675: 名無しさん 2020/05/06(水) 10:28:47.03
-
>>658
普通の頭してたら報酬は他の高危険度に合わせるはずなんだがな。ギルクエの流れをここに持ってくる辺り4Gに関わった奴等なだけあるわ - 682: 名無しさん 2020/05/06(水) 10:37:28.32
-
>>658
危険度3の奴倒さなきゃいけないんだからどう考えてもおかしいよなこれ
そんなにプレイヤー有利になるのが嫌なのか - 694: 名無しさん 2020/05/06(水) 11:01:09.18
-
>>682
逆に歴ラー歴パオの並びだったらラージャンの体力が3分の1になってるのに危険度3でお得
プログラマーが楽しただけなんだろうな - 716: 名無しさん 2020/05/06(水) 11:27:02.83
-
>>694
危険度3は狩る必要あるんだしべつにお得でもないでしょ - 722: 名無しさん 2020/05/06(水) 11:35:22.25
-
>>694
モンスのHPが3分の1に下がるならオトクじゃね?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1588679067/

