【指摘】ストーリーの白々しさがヤバいよな
PCタイトル下_fourM
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- 884: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:10:00.68
- たくさんのハンターがいる設定なのに戦ってるのがほぼ主人公1人だからストーリーの白々しさがヤバい
ラスタとか知らないけど味方ハンターNPCとして連れまわせる機能が欲しい - 885: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:10:34.58
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>>884
???「相棒♡」 - 905: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:22:54.09
- モンハンにおけるストーリーの重みは全部ストーリーズに任せてんだろ
- 921: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:31:36.98
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>>905
じゃあムービー消すかスキップ可能にして下さい
あと拠点戻る度にワイプ出さないで - 920: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:31:33.79
- ちゃんとしたシナリオの作品が一つも無いので物語性が要るかどうかの判断に困る
- 924: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:35:27.40
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>>920
昔は匂わせる演出をちゃんとやってたんだよココットの村長が過去の英雄だったとかアイシャが影で勉強してるとかちゃんと伝わって来たろ
そういうのMHWでやってるの見事にウィッチャーコラボだけなんだよな - 932: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:40:59.32
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>>924
シナリオとか作らずそういうのだけでいいのかもな
4Gの撃龍槍消える→実はマジオスが盗んでた→部位破壊して撃龍槍使って一矢報いると壊れていく流れとか好きだったわ
物語性ってこういうのだよな - 943: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:48:36.49
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>>932
初のチャナガブル討伐とか未だに覚えてるわ
アイシャの「なんか擬態するモンスターらしいですね~」程度の情報で送り出されて
麻痺と閃光と怒り状態のトゲでズタボロにされながら何とか倒して帰ったら、麻痺とか閃光とかトゲとか伝え忘れてました~テヘペロってされた時憎めないキャラってこういうのだよな
- 948: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:50:14.75
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>>943
ワールド
七光り孫「毒なら解毒薬!猛毒でも解毒薬だ!漢方薬なんて薦めない!解毒薬こそ正義!解毒薬早く飲め!解毒解毒!!!」 - 962: 名無しさん 2020/05/13(水) 14:54:41.12
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>>943
アイシャの場合村のためにギルド本部から戻ってくる、辺境なのにちゃんと仕事取ってくる、村人のためにギルドに工作する
みたいな有能さとか根の真面目さがちゃんと描写されてたからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1589293292/