【ネタ】クラッチがもっとスタイリッシュだったらなあ⇐カウンタークラッチたのしいんだ
PCタイトル下_fourM
人気記事ランキング
-
【指摘】MHWアイスボーンがなぜ終わったのかよく分かる開発陣語録がこちらwww
-
【議論】全然太刀の使い方が分からない
-
【要望】過去作の装備を重ね着にしたらいいのに…⇐古参に媚びるとでも?
-
【議論】ランスのケツバトラー化なんとかならんの?
-
【疑問】お前らゴットイーターは買うの? ⇐みんなの回答がコチラwww
- 629: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:36:11.90
- クラッチがもっとスタイリッシュだったらな
- 630: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:38:01.56
- クラッチとスリンガーに関する動作全部もっさりしてる
- 631: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:38:48.04
- カウンタークラッチたのしいんだ
- 632: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:40:06.10
- クラッチで頭に貼りついたら目を狙えばいいのに
- 633: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:40:14.63
- 抜刀スリンガー照準の硬直と張り付くときの硬直がなくなれば大分マシになると思うんだけどなクラッチ
- 638: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:43:02.10
- クラッチ部位移動はスタミナ消費なくていいよ
ただでさえ張り付きがゆらぐのに頭にいくのも挙動によってはカメラワークで面倒なのは勘弁 - 640: 名無しさん 2020/05/29(金) 09:49:53.79
-
>>638
徹底的にスタミナ関連マイナス修正した連中がそんなサービスするわけ無いだろ - 669: 名無しさん 2020/05/29(金) 10:31:53.81
- こっちが頭にクラッチしてビンタで方向変えて壁ドンしようとしてる最中なのに
後から頭に貼り付いてきて俺振り落とす奴マジクソ
クラッチ箇所かぶるとヌルっと落ちる仕様にした開発がマジクソ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1590649816/

